アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応元カノだったので、「地震大丈夫だった?」て心配してあげたのですが画像のようなメールが来ました。

皆様どう思いますか?

普通なら「心配してくれて有り難う」と言うと思いますけど。
自分だけでしょうか?

「皆様にお聞きします。元カノであっても地震」の質問画像

A 回答 (8件)

私ならすごく嬉しいし、きっとホロッとしてしまうかも…(^_^)、、



でも、どういう別れ方をされたのか分かりませんが、あまり歓迎されてないようなので、もうそっとしておいたらどうですか?

またステキな人と出会えるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうですよね。

別れ方は元カノが「デートの当日の理由無しでの変更や中止の繰り返し」したのが喧嘩の元凶になったんですよね。
その後喧嘩したから、元カノは「新しい彼氏作ったから。」発言で一方的に事実上の別れになったんですよ。

1つ聞きますけど、喧嘩したから新しい彼氏作るのはどう思います?

お礼日時:2021/02/14 08:23

そういう人か。


これを今生の別れとしましょう。

あなた以外からも来ていて、同じ文面コピペかもしれないですよ。

それで、今の彼氏も行末、同じ文面を送られる人になる。

その可能性を高く感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫くは様子見ることにしてます。

付き合い当初(約20年前)は普通の人だったんですよね。

お礼日時:2021/02/14 11:10

うぅん……恨まれてるね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨まれる事は決してしてないんですよ。

ましてや逆なんですよね。
元カノの方が恨まれる行為してるんですよね。

お礼日時:2021/02/14 08:25

その女性は、過去別れした男性に対し、そうなる主義の人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れれたのも元カノの一方的な発言なんですよね。
別れ方にせよこっちは、納得してないんですよね。

お礼日時:2021/02/14 08:24

これは酷いと思います。


私なら地震大丈夫?って言われたら嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

元カノは何かの病気で少しおかしくなってるんですよね。

さすがに傷つきましたよ。

お礼日時:2021/02/14 01:51

あなたが元カレではなくただの友人なら、普通に考えてあなたの言う通りで、この回答はないです。



ストレートな書きかたすると「いつまで彼氏気どりなんだよ、連絡してくんじゃねーよ」ですから失礼は失礼ですが、あなたがただの友人だったり、ただの知り合いだったりしたら、彼女もこんな回答しないと思いますよ。

あなたにとっては随分な言い方かもしれませんけど、彼女があなたを嫌がっていたり、既に新しい彼氏がいるのであれば迷惑ですから、この手の冷たい回答にもなるでしょう。

ともかく、用事がないなら連絡はしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは新しい彼氏とうまくいかないから泣きついて復縁を求めてきてたんですよね。

分かれた原因も元カノが元凶で「デートの当日の理由無しでの変更中止の繰り返し」で「喧嘩したから、新しい彼氏作った」発言が原因で元カノの一方的な「別れます」発言でこちらの言葉すら聞かなかったんですよね。

お礼日時:2021/02/14 01:25

ちょっとひどい元カノですね。



ドンマイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人として最低だと思いませんか?

お礼日時:2021/02/14 01:13

>普通なら「心配してくれて有り難う」と言うと思いますけど。


自分だけでしょうか?

いや、普通は「心配してくれて有り難う」ですよ。
元カノであっても、ケンカ相手であっても非常時は別ですよ。

よほど、あなたのことが気に入らないのかも知れませんが、こんな人と早く別れて良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは高校からの付き合いで約20年間の付き合いだったんですよね。

去年から性格もおかしくなってしまったんですよ。

お礼日時:2021/02/14 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!