dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にクンニしたらおしっこみたいなの
出てきました。
透明でした。これは何でしょうか?

A 回答 (4件)

自分の唾液

    • good
    • 0

今度からお尻の下にバスタオルを敷いて下さいね!


一回始まるとその都度、吹き出すようになりますよ(´ー`)
羨ましい感度ですね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃびしょびしょになりました。
その方がいいですね。

お礼日時:2021/02/14 02:00

俗に言う潮吹きってやつだと思う。

    • good
    • 1

潮吹きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています