プロが教えるわが家の防犯対策術!

量産型、地雷に憧れている中学生です。
この服と、かわいいリボンの着いているヒールのブーツ?のようなものを購入したのですが、この服を着る時はメイクをしなきゃ芋に見えると聞いたことがあります。そこで質問です。
メイクをしてみようと思っているのですが、今はマスクをつけているのでアイメイクだけをしてみようと思います。
涙袋や目の周りをピンク?くするメイクに必要なプチプラコスメを教えてください。値段は安ければ安いほどいいです。お願いします

「量産型、地雷に憧れている中学生です。 こ」の質問画像

A 回答 (1件)

メイク初心者にやさしい値段帯といえばキャンメイクとセザンヌですね。

まず地雷メイク、プチプラなどで検索してみて、自分好みのメイク動画を予習してから、紹介されていたものを買いに行く方が失敗はないと思いますし理想に近づけると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!