プロが教えるわが家の防犯対策術!

公認会計士になるてエリートですか?

A 回答 (5件)

公認会計士はエリートでしたが、昨今は弁護士も含めて就職難になっています。



資格をとっただけではなく、大手監査法人に雇用されるか開業するかができなければエリートとはいえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you

お礼日時:2021/02/17 14:25

極めて難関の国家試験に合格しなければならず、それはごく限られた人になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

thank you

お礼日時:2021/02/17 14:25

べつに………。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

thank you

お礼日時:2021/02/17 14:25

そうですね!


何個かの国家資格取らないとなれませんから
税理士の資格すら難しいのに、それを上回る頭の良さが必要です、だからエリートだと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/17 14:26

うんだ


ただの東大卒より格上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!