アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『天は赤い河のほとり』『BASARA』にハマっててコレに似た?ジャンルのモノを知ってたら情報下さい!歴史的要素の含まれたモノや『あさきゆめみし』もスキ★。・但し やっぱり絵も気になるんで『王家・・・』系の絵は、遠慮します!どうぞよろしくお願いします(*^,^*)

A 回答 (5件)

花とゆめのマンガでオススメなのは

「彼氏彼女の事情」
「赤ちゃんと僕」
「パタリロ」
「花ざかりの君たちへ」
「動物のお医者さん」
などです。
ojaru2さんにお勧めなのは
もう読んでるかもしれないけれど
「ぼくの地球を守って」ですね。
すごい面白いです。

他に少女漫画でオススメは
フラワーコミックスの「はじめちゃんが一番」です。
ちょっとお望みのジャンルじゃないかもしれないけれど絵もうまいし内容もすごい面白いのでオススメ。
    • 0
この回答へのお礼

「動物の・・・」と「ぼくの・・・」以外は読んだことないです是非チェックしますありがとうございます

岩崎陽子さんの「王都妖奇譚」があります。

プリンセスコミックなのですが、絵はとてもキレイです!
安陪晴明を描いた話です。
ぜひ、読んでみてください! (^○^)
    • 0
この回答へのお礼

これまた初めて聞いた!なんかスケールが大きそう私は気に入る気がする!ありがとうございます

「BASARA」がスキということで、結構スケールが大きくて人間模様が複雑な話がお好きと見受けましたがいかがでしょう?

ということでしたら、花とゆめ系では
「ぼくの地球を守って」(全21巻。下でも紹介されてますね)と
「天使禁猟区」(全18巻くらいだったかな?)がおすすめです。
前者はあっさり目、後者はごちゃごちゃ書き込み系の絵柄ですが、どちらもセンスのある絵柄なのでお気に召すと思いますよん(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

実はすでに読みました!特にぼくの・・・が大好きぃ情報ありがとうございます

河惣益美「火輪(かりん)」はどうでしょうか?「サラディナーサ」も確か歴史物かな?

• 0
この回答へのお礼

初めて聞いた題名です!なんか興味ありあり探してみまーす

古いですが、花とゆめ系で、歴史ものといえば、「日出処の天子」とか面白いですよ。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございますヽ(*^,^*)ノ明日にでも早速チェックチェックします!