プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩しました。
彼氏が空手の技を教えるために
私の股を蹴ったのですが、痛くて蹴られたことにも驚きでした。
彼は軽く蹴ったつもりだったみたいですが。
彼にも同じようにと冗談で言ったらまじでやめてと言われました。
やめてというのは分かるのですが、まず、私に謝ることが最初なのではと思いました。
ついカッとなって家を出ましたが、
引き止められることもなく、彼は
そろそろご飯できるよとLINEで言ってきました。
そのあと電話がありましたが、出ませんでした。
家を出て引き止めるとか、追いかけてくれるとかはないのと、心配するということもないのかとショックです。

A 回答 (3件)

あわてず、静観することに徹してみてはいかがでしょうか。


パートナーとの関係は、良好な時も不安定な時もあるものですから、焦らず、急がず、丁寧に絆を深めていけたら良いですね。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男性に何も言わず求めても察する事が難しいと思うので


そこはきちんとLINEでもいいから
あの時どう思ったか、自分がされたらどうなのか
伝えるべきです。

まずは電話に出なかったことを謝りましょう
心配してると思います
次に、なぜ謝ってくれなかったのか
なぜ追いかけてくれなかったのか聞きましょう

それで、話をしっかり聞かないひとなら

蹴ってしまって構いません^^玉しまわせたれ
    • good
    • 0

最低すぎる!!遊びでも女の人蹴るなんて。


わたしの彼氏もふざけて私のお尻を軽く叩いたりしますが、それだけで私は悲しくなっちゃいますよ
ちゃんと「あの時嫌だった」って伝えるべきです。なめられて繰り返しされちゃいますよ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!