アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天MINIについて 
楽天MINIを中古で購入して
現在持っている 楽天モバイルSIMを
esim 交換したら どの後どうすれば
登録できるんでしょうか?
登録方法わかる方 教えて下さい
楽モバイルに問い合わせしましたが 
中古のMINIに関しては 説明しないと言われました

A 回答 (3件)

新規契約の場合


https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …

SIMカードをeSIMに変更の場合
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …

eSIMは、端末にSIMカードが埋め込まれておりリモートで書き換えるようなものになるので、そのままeSIMに発行で登録完了となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいですね ありがとうございます

お礼日時:2021/02/22 10:54

SIMをeSIM / nanoSIMに交換した後は、どうしたらいいですか? | よくあるご質問 | 楽天モバイル


https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …

楽天MINIで、my楽天モバイルアプリを起動、ログインで設定だと思われます。
もちろん、楽天MINIはWifiでネットに接続しておく必要があります。

Rakuten Mini初期設定方法(製品交換の場合) | Rakuten Mini | スマートフォン | 楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/22 10:52

僕はiPhoneですがesimで申し込んだら説明書が送られてきましたよ



説明書通りにやればesimに登録できました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/22 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!