プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った人と1度会い、結構意気投合したのでラインも続いています。
やたら相手から「僕はまた会いたいと思いました」「近々会いましょう」と言われますが、具体的な日にちを提示してきません。
休日も仕事関係の勉強してたり、仕事が忙しそうな人ではあるのですが、もう少しスケジュールが明確になったら具体的に誘おうと思われてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ん…


社交辞令はないとは思いますね。
この場合はマッチングアプリということで断り易いじゃないかな。
他での関係性がないわけですから。
それで、具体的な日にちを提示してこないのは、
もしかしたら、他のひとがいるのかもね。。。
それか、なにか都合があるのか…?
って感じじゃないでしょうか。
どっちにしても、もう一度あってもいいとは思うので、
あなたから、自分から日にちを提示してみてはどうですかね。
例えば「わたしは土日と祭日は空いてますので、その日の中で合う日はありませんか?来月でもいいですよ~」
みたいな感じで☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お誘いきました

お礼日時:2021/02/24 20:43

また会いたいと言われて、どう返事していますか?


それによって相手があなたの気持ちを推し測ってそれ以上誘えないでいるのかもしれません。

あなたがまた会いたいと思うなら、いつにしますか?など話をしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お誘いきました

お礼日時:2021/02/24 20:43

何度か言われているなら、質問者さんから具体的な日程を提示して決めればいいと思います。


相手の方も同じことを思われているかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お誘いきました

お礼日時:2021/02/24 20:43

毎日仕事が忙しいという印象を持たせる時点で脈なし、社交辞令かなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お誘いきました

お礼日時:2021/02/24 20:43

それに対して、貴方は何とレスしているんですか?


また、会いたいと思い~とか、近々・・と言うなら、貴方が
「では、そちらで、都合の良い日を決めて下さい」とか
具体的に返してみたらどうですか?相手は、その返事で、貴方が
誘ったらきてくれるのか、どうか・・案じているのかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お誘いきました

お礼日時:2021/02/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A