dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満なあいまいな関係の男性と、
次に会う日の日程調整のことです。

その男性は比較、面倒見がよく優しい男性で、
男性から「来週、○日は暇かな?」と誘ってくれたり、場所も比較私に合わせてくれたり、事前に行く場所を調べてくれたりします。
(カラオケやランチなど、、)

ただ先日、私から「○日あたりひま?」と聞くと、
「ごめんね。その日は都合悪くて、、でも○○ちゃんに会いたいー!他の都合の良い日教えてー!」
とLINEきました。

私もどうしても会いたかったので、「来月休みにできそうなのは、○日と、○日と、○日、、」と候補日をできるだけ、たくさん送りました。

しかし返事が1週間きません、、、。
候補日をたくさん入れすぎて、気合い入っててウザがられたでしょうか、、、?

それとも来月の予定だし、まだわからず、、、
放置されているのでしょうか?

男性のLINEでいう話の流れの「会いたいな」って社交辞令でしょうか、、、?

よく、他の男性でも「会いたいよー」とあちらから、言ってきて「私も会いたいな!」と返事してもそのまま具体的に日程決まらない場合があります、、、。

A 回答 (7件)

貴女は気の入れすぎですね。

できるだけ空きの日を示すなんて、ほかに競争相手は居ないことを証明してる。その男性は女性に不自由はしてないけど、色男としての礼儀は知ってるのだろう。
 この先、あまり進展は無さそうですね。次、行こう!!
    • good
    • 0

友達以上恋人未満は、相手が他の異性と仲良くしてると、俺達両想いだよね?と嫉妬もOK、他に好きな人が出来ると、俺達付き合ってなかったじゃん!と否定出来る、と用途に応じて臨機応変に関係性を変えれるのが友達以上恋人未満なんです。



他にもあなたの様な存在がいるのかもしれないですね。
    • good
    • 1

大事にしたい相手なら、自分から日にちを伝えます。

キープしたい場合は気持ちだけ伝えます。暇なとき会います。
    • good
    • 0

女性の片思い系の相談でよく「友達以上恋人未満」って言葉が使われるんだけど、要はセフレってことですか? その辺をハッキリしてくれないとアドバイスしようがないと思う。

    • good
    • 0

そういう男ですね。


男にもいろいろいます。
いい男に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

本命は他にいる、ということでしょう!

    • good
    • 1

いい加減な男と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています