アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパレルバイトの面接の日に全身が見える写真を持ってきて欲しいと言われたのですがどんな感じで撮ればいいと思いますか?
棒立ちってなんかおかしくないですか、、?

A 回答 (2件)

アパレル業界だからこそ!なんでしょうかね。



アパレル店員なんてマネキンみたいなもんですから、自社ブランド(取扱い商品)が似合う人を求めるのは普通だろうと思います。

想像でしかありませんが、ファッションセンスやスタイル(見せ方)などを評価するためではないかと思います。
そうであるなら、ファッションモデルをイメージした写真が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

その会社って大丈夫ですが?


時代は履歴書に写真を無くす傾向に有るんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!