アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6時10分にPSで「れすとらん北斎」を予約したとして19時半のエレクトリカルパレード・ドリームライツに間に合いますか?やはり5時半くらいが理想ですか?実は5月中旬の日曜日にアフター6で入園予定です。場所はどのあたりで見るといいでしょうか?やはり厳しいでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

場所にこだわらないのなら、間に合うと思います。

まず、18:10の予約をしてもすぐに入れない可能性があるのは確かです。私もPSは何度も利用していますが早くて5分、最大で15分くらいは待ちました。なので、大切なのは18時すぐにパークに入ってレストランへ直行することだと思います。早く入れる可能性は少ないですが、同じ18:10の予約の人のなかでできるだけ最初に案内されたほうがいいですので、5分10分程度でしたら早めに行く価値はあると思います。(それ以上早くは、18時の予約の人が優先なので無意味。)ただ、夕飯のピークに入りますので遅れる可能性は大ですね。
で、18:10に入れたとしたら、いくらテーブルレストランといえども注文から食べ終わるまで1時間はかかりません。丼ものだったらもっと早く終わると思います。ただ、あんまりのんびりとはできないかもしれませんね。
パレードは1時間前に場所取りOKのアナウンス、30分前にパレード告知なので、30分前を切ると混み始めます。後ろの方でもいいのでしたらパレードルートは広いのでスタート地点付近でも間に合いますし、もし前の方がいいのならトゥモローランド・トゥーンタウンならそこそこ前を取れると思います。もし入店が遅くて出るのが30分前を切っていたら、はじめからトゥモローランド・トゥーンタウンに行ったほうがいいかもしれません。トゥモローランド・トゥーンタウンにパレードが到着するのは20分くらい後です。
http://wdreport.com/konzatsu.html
このサイトの予想は比較的信用できますが、B程度の混雑だったら余裕だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなって申し訳ありません。大変参考になりました。パークに入ってレストランへすぐ直行して、パレードも時間を考慮しながら満喫してみます。ありがとうございました。

うーん…うまくいけば間に合うんじゃないでしょうか?でもちょっと危ないかもです。

PSは予約というより優先案内なので、時間ぴったりに入れるかわかりません。10分、20分程度の待ち時間が発生することもあります。その日の混み具合によりますが…。
そしてテーブルサービスですから頼んですぐに料理がでてくるとも限りません。ゆっくり食事したいならちょっと厳しいかも。

アフター6で行くのに5時半のPSってどういうことでしょう…??

エレクトリカルパレードは通過型のパレードなので、場所はどこで見ても同じですよ。
もし食べ終わった時点で19時半になってしまっていたら、トゥモローランドやトゥーンタウンへ急げば間に合います。
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりました。アフター6で入園してお食事とパレード楽しんでみます。ありがとうございました。