dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顕正会という宗教団体は大変若い女性会員が多いみたいですが、婚活とか恋活目的で入会する男性はいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

顕正会は日蓮正宗系の新興宗教で、かっての創価学会のように日蓮原理主義ですね。

カルトともいわれています。

そんな団体に、婚活とか恋活目的で入会する男性はいるとは思えません。だって彼女らの理想の男性は指導者の浅井氏でしょうしね。
    • good
    • 0

山本伸一さんに、


訊いてください。
    • good
    • 1

それ以外の目的で入会する男性の方が珍しいと言えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね

お礼日時:2021/02/25 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!