プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数枚で1つなんですか?
それぞれに記録されてる情報が違うのですか?

簡単に教えてください。

A 回答 (4件)

最初は1枚だったんだけど技術力が上がって複数枚が可能になった


それぞれ記録されている情報が違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ嘘なんですか?
紛らわしいからブロックしても良いですか?

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 13:48

1枚プラッターのものなら、1枚ですね。


今は、ヘリウムを入れて7枚とか8枚とかのプラッターの枚数までいっていたりします。

2TBのHDDでもすでに1枚プラッターもあったりしますので。
4TBなら、2枚~3枚が当たり前ですし・・・
1TBプラッターなら、5年以上前ですね。
2TBプラッターなら2年半ほど前に登場していますから
14TBとか18TBとかになるとプラッターが7枚とか8枚とかそれ以上とかですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/27 20:20

例えば、ディスク 1枚 が 1TB の場合、2TB HDD は 2枚、4TB HDD は 4枚 入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2021/02/27 14:50

>それ嘘なんですか?



失礼なやっちゃな
じゃ、お前はgmorなのかよ

ブロックしたけりゃ勝手にしろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く誠実な方ですね。
信じますよ!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!