アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たららん たららん たららん たーん
たららん たららん たららん たーん
(たーん たーん たーん たーんた たたたたた たーん)
※()の部分はあやふやです。

かなりテンポは速く木管のパートだと思います。
昔吹奏楽をやっていたのでその時に聞いた曲だと思うのですが吹いた記憶は無く、覚えているのはこの部分のみ。
ずーっと頭の中でリピートしているので困っています。
こんな雑な質問されても困ると思われるでしょうが、もし少しでもピンときた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お礼文が消えていました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/01 07:54
  • ひなげしのはなさん
    書き込みありがとうございました

      補足日時:2021/03/01 07:56

A 回答 (4件)

これじゃない?



    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、聞いてみましたが違いました。
書き込みありがとうございました

お礼日時:2021/03/01 07:53

音楽用語やドレミでなくても



たららん↑なのか、↓なのか→なのかとか
明るい雰囲気か暗い雰囲気かとか
そういう説明でいいんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明を考えているときに思い出しました!!!!!
書き込みありがとうございました。

お礼日時:2021/03/01 08:48

ドレミはわかりませんか?


たららんが、上がるか下がるか同じか
短調か長調か…
音で頭に残っているなら
もう少し情報追加した方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吹奏楽をやっていたのがかなり前なので音楽知識が全く残っておらず、これ以上なんと書き込んでいいのかわかりません…
書き込みありがとうございました。

お礼日時:2021/03/01 08:13

サザエさん。



だなッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もっとアップテンポの曲でしたし、サザンさんなら私もわかります

お礼日時:2021/03/01 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!