プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナビの個別エントリーとは

個別エントリーをしてくださった方のみに詳細をお送りしています。と企業から返信が来たのですが、個別エントリーの仕方がわかりません…

企業の採用ホームページに行っても、エントリーはマイナビからお願いしますと書かれています。

A 回答 (4件)

なるほど。

学生側の操作が私にもわかりかねますが、何かしらのフォームにアクションをすることは可能なのでしょうか。それらアクションもエントリーとして企業側には記録されます。
もしもどうしてもわからなくなった場合は、その会社へ「個別エントリーをしたいがやり方がわからない」という旨のメールを素直に送られた方がよいかと思いますよ
    • 0

えっ、もうエントリーされたのでしょう??

まだエントリーしていない企業のページを見るとエントリーボタンがあると思いますが…。
念のためですが、「個別エントリー」というボタンではなく、「エントリー」という名称でしかありませんよ。
個別と一括、両者ともエントリーですが、方法別に呼び方を変えているというだけです
    • 0
この回答へのお礼

一括エントリーをしました。そして、一括エントリーしたうちの1つの企業から、個別エントリーお願いしますと返信が来ました。
しかし一括エントリーをもうしているので、エントリーボタンはエントリー済みとなり、押せない状況なんです。。

#1です。

それは返信が来た企業のページですか?質問者さんが書いたメール本文の通り「個別エントリーをしてくださった方のみに」とあるので、その企業はエントリー済みですよ。
    • 0
この回答へのお礼

では個別エントリーボタンはどこにあるのでしょうか。。?

マイナビ上の各社の画面からエントリーすることを個別エントリーといいます。

対する言葉は「一括エントリー」といい、条件検索で出てきた複数の企業に対して、その企業ページに行かずに一斉にエントリーすることができます。
企業側は、一括エントリーより個別エントリーをしてくれたほうが嬉しいので、個別エントリーしてくれた人だけにDMを送ったりします
    • 0
この回答へのお礼

企業のページに行っても、エントリー済みと出ています。
この場合どこをクリックしたら良いのでしょうか?