プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内から公共の乗り物で行きやすい、花が見られるところに泊まりたいです。一泊でゆっくりできるところがいいです。3月中旬に行きたいのですが、近場だとこの時期は桜ですか?自分で調べるにもどこの地域を選択すべきかもわかりません!お勧めの地域・施設があれば教えてください。
学生カップルなので、安いとありがたいです。部屋で食事、お風呂に二人で入れて8000円以下なんて夢の話でしょうか?(^^;)

A 回答 (1件)

3月中旬だと桜はまだ早いですよ伊豆の川津は桜が咲いてる。

国民宿舎や簡保の宿探して見れば安いよ。3月中旬花見るんだったら南房総は花満開だ。梅が水戸、会津鶴ヶ城咲いてるかな?宿代だけだったら、8000円沢山あるよ
あとは、バスツアーうまく探せれば1万で1泊2食込みこみでありそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!