アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に車を乗り換えたのですが、前の車の方がよかったかなと思うようになってきました。購入してから馬鹿だなとは思うのですが、もう乗り換える前に査定してもらった車に戻ることは、不可能ですよね、?ちなみにビッグモーターで査定してもらい売って乗り換えました。

A 回答 (6件)

3月は車がバカ売れし出しますので、もう無理かと思います。

ただ、相談してみる価値はあるかと思います。

2月は車の売れないシーズンで安く下取された可能性もありますが、3月にチョイ高値くらいで買い戻しできるのかもしれません。

車を買い替え、その後違和感などを感じますと、段々と乗らなくなるとかの負の連鎖が起きたりします。
    • 0

今のクルマより前のクルマのほうが良かった、それは正しいのかもしれませんが、次のクルマはもっと良いかもしれませんよ♪

• 0

今のクルマを、売って、同じ車種を、買えば良いのでは。

• 0

無理ですね。

たぶん、どこかに売られているでしょうからね。
オークションに流れている場合もありので、それだと、新しいどこかの店が競っておとしていますからね。場合によっては、その車が次の所有者に納車するために整備されている可能性もありますし・・・

同様の車なら、新たに購入することが出来るでしょう。
    • 0

買い取ったクルマは次々オークションなどに出してしまうので事実上不可能です。

仮にディーラーで下取りや買取して出したものなら車体番号で調べて抑えてもらう事は出来る事もあります。
    • 0

不可能です。

今の車を売って、ビックモーターで買えば出来ますが...(できるかどうかは知らないよ。)
    • 0