プロが教えるわが家の防犯対策術!

私23歳、彼氏27歳です。付き合って1年8か月です。
これからどうしていったらいいのかな。
彼氏はコロナで仕事が減り、今転職活動中です。 
バイトで生活をしています。
生活が苦しいので、国からお金も少し借りています。
今まで仕事を5個変わっているせいか、なかなか仕事が決まりません^^;
彼氏とは同棲もしたいと考えています。
いつになったら安定するかも分からないので、これからどう付き合っていったらいいのかな。
なかなか難しいですね。
みなさんなら、どうされるなどありますか?
アドバイスあれば、もらえると嬉しいです。

A 回答 (5件)

コロナ前から人手不足だった職種以外の就職は当面厳しいはず。


同棲するなら当面は貴女が稼ぐつもりでいた方が上手くいくと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



落ち着くまで現状維持です。
    • good
    • 0

その男の気持ちが、解りません。


あなたと 暮らしたい、結婚願望があるのならば、仕事を選り好み
している場合じゃあない でしょう。まず、生活の安定が有りき で
は、ないでしょうかね。

このまま だと、長続きはしない と、思われます。
縁を切るか、ズルズルと続けるか、後は あなたの ご判断ですね。
    • good
    • 0

私のお嫁さんになりましよう。

一生安泰ですよ
    • good
    • 0

辞めた理由は何ですか?単なる続かないヤツなら考えてもいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!