プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインやホワイトデーにかけて、主治医やお世話になってるかたに軽いチョコレートを渡したかたいらっしゃいますか?
バレンタインにかけて渡すよりも、お会いするのが最後になる際にお菓子をお渡しする方が良いか悩んでます。
お世話になっているので、何かしたい気持ちですが、既婚者かもしれないので、今渡しておかしな感じにもなりたくないので、お会いする最後に渡すべきでしょうか?
そうなると今年の年末、来年頭くらいになりそうです。

質問者からの補足コメント

• 少しいいなと思う気持ちは多少なりともありますが、相手を恋愛対象で好きとかそうゆう感じとも断言出来ないですし、特に今何か望んでるわけではないです。

A 回答 (3件)

ホワイトデーは男性から女性にプレゼントを渡す日ですから、かけてると思わないような気はしますよ。

いつもありがとうございます。とかでいいと思いますよ。(^^)

それと、ご存知かもしれませんが、陽性転移という言葉があるのですが、主治医に好意を抱くことです。
よくあることで、医師も承知してますので、行為を伝えるなら病院に行かなくなる日が良いですよ。
恋愛感情?を抱くのは自由ですからね。

看護師さんも周りにいて、裏で噂話にされる場合がありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちは伝えないです^ - ^恋愛感情というより、よくしてもらってるので憧れとお礼の気持ちです。
でも、最後にお礼でお菓子だけ渡そうと思います^_^
なんだかその方が無難ですよね。
どうもありがとうございます

最後でなくてもいいと思いますよ。

感謝の品をもらって嫌な気持ちになる方って、少ないような気はします。

いつもありがとうございます。とひとこと言って渡したら良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!3月16あたりだと、バレンタインやホワイトデーにかけてるって思いますかね?
少し遅いですけど、いつもありがとうございますって言う感じでいいですかね?
どうするか悩み中です^_^

最後に渡すべきです。

途中だと
また顔を合わす機会があり、気まずくならないですか?
最後だと本当のお礼になりますね。(^o^)v
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!そうですね。
向こうも、変に気をつかうかなとか思います^ - ^
ただ、今まで結構お世話になっていて何もしてきてないので、多少いいなと思う気持ちもあり、ちょっと悩んでました^ - ^
でも、最後の方がいいと私自身思っていたので、そうしようかなと思います!