アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記コードにて実行をすると、指定範囲がPDF化され、「ドキュメント」に保存されるのですが、
別の指定したフォルダーに保存するにはどうしたらいいのでしょうか?

VBAは全くの素人なので、このコードもネットで見つけたものをコピペで加工したものなのであまり理解はできていません。
お手数なのですが、教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dim FileName As String
Dim FilePath As String
Dim FSO As Object
FileName = ThisWorkbook.Name
Set FSO = CreateObject("Scripting.FileSystemObject")
FileName = FSO.getbasename(FileName)
FilePath = ThisWorkbook.Path & "\"
Worksheets("注文書").Select
ActiveSheet.ExportAsFixedFormat Type:=xlTypePDF, _
FileName:=Range("G11").Value & "." & Range("J11").Value & "." & Format(Range("N2").Value, "yymmdd") & "." & Range("D15").Value & ".pdf", _
Quality:=xlQualityStandard, _
IncludeDocProperties:=True, _
IgnorePrintAreas:=False, OpenAfterPublish:=True

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (1件)

以下のようにしてください。

C:\sampleへ出力する例です。
---------------------------------------
Const OutPath As String = "C:\sample"
Dim FileName As String
FileName = Range("G11").Value & "." & Range("J11").Value & "." & Format(Range("N2").Value, "yymmdd") & "." & Range("D15").Value & ".pdf"
Worksheets("注文書").Select
ActiveSheet.ExportAsFixedFormat Type:=xlTypePDF, _
FileName:=OutPath & "\" & FileName, _
Quality:=xlQualityStandard, _
IncludeDocProperties:=True, _
IgnorePrintAreas:=False, OpenAfterPublish:=True

---------------------------------------
印刷に関係ない個所は削除しています。
(Set FSO = CreateObject("Scripting.FileSystemObject")等)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事指定フォルダーに保存できました。
無知な質問にコード付きで丁寧に回答頂いてとても助かりました!