アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎かけです
「汗」とかけて〇〇とときます。その心は~~~。

A 回答 (22件中1~10件)

汗とかけて


冷やし中華と説きます
その心は・・・
夏によく出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い!!

お礼日時:2021/03/09 06:23

汗 と かけまして、


漫才デビュー と 解きます、
そのこころは、大衆(体臭) が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い!!

お礼日時:2021/03/09 06:23

「汗」とかけまして



「洗濯物」

と解きます

その心は

「水から出してほします(汗→干)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い!!

お礼日時:2021/03/09 14:20

汗と掛けまして・・・・・・・・・笑


春風と解きます。そのこころは⁉️
どちらも、吹く・拭くと肌触りも気持ち良いかと感じます。お粗末でした。汗
「謎かけです 「汗」とかけて〇〇とときます」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い!!

お礼日時:2021/03/09 18:02

再度失礼します。


汗と掛けまして主さんのお題が夏場と解きます。そのこころは⁉️
(人気があり)どちらも良く書けてる・かけてると思います。汗

汗と掛けましてアピロードさんの恥と解きます。
そのこころは⁉️・・・・・・・・・。
どちらも普段からかいてます。笑
アピロード(爺)さまから反論がありそうですが。笑
お気になさらずに。笑
「謎かけです 「汗」とかけて〇〇とときます」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!!!!!!

お礼日時:2021/03/09 19:05

18r指定になりますが嫌でしたらスルーお願いします。



汗と掛けまして男性の自慰行為と解きます。そのこころは⁉️











どちらもかかないと精子・製紙(ティシュ)と性感・清汗が感じられないかと。
お粗末でした・・・・・・・・・。汗
「謎かけです 「汗」とかけて〇〇とときます」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/03/09 19:53

汗と掛けまして、滅多にない汗と解きます。

どちらも・・・・・・・・・たま・玉の汗⁉️ 滑りました・・・・・・汗
恥ずかしくて滝の汗状態。まさに汗?いや焦ってます。アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草草の草
(沢山答えてくれてありがとうございます)

お礼日時:2021/03/09 20:27

汗とかけまして野菜サラダさんと解きます。



その心は

どちらも臭くて厭な臭いがするでしょう。
「謎かけです 「汗」とかけて〇〇とときます」の回答画像8
    • good
    • 0

汗と掛けまして・・・・・・・・・春の訪れと解きます。

そのこころは⁉️

どちらも温かくなると吹き・フキ(が)出るでしょう。

汗と掛けまして、アピロードさんの実物と、野菜市場の春と解きます。
どちらも、吹き・フキ出します‼️笑
「謎かけです 「汗」とかけて〇〇とときます」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!!!

お礼日時:2021/03/10 06:43

おはようございます。



汗をかく男とかけて、野菜サラダさんと解きます。

その心は、どちらも見苦しい【実話】
「謎かけです 「汗」とかけて〇〇とときます」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!

お礼日時:2021/03/10 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!