プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーをしたあと、なんかまだ残っているという感じがするんです。
そして、今高校生なんですが、高校に行ったら自分の股間の辺りから
変な臭いがするんです。まさしく精液の臭い・・・。
これって、どうすれば治るんでしょうか?
昨日、一昨日と風呂に入る前にオナニーやって出し切ったと思っていたんですが、やはり出てしまいます・・・。
解決方法を教えてください!!

A 回答 (3件)

尿道は10数センチ以上もあるのですから、いくら勢い良く射精しても、多少の精液が残ることは止むを得ないでしょう。

しかし一度排尿すれば簡単に洗い流されます。つまりオナニーの後でオシッコをすれば、もう関係ないはずです

それでも臭いがすると思われるかもしれませんが、体の臭いなんて自分が考えているほど、他人には分からないものです。その証拠にあなたは、精液の臭いをプンプンさせているような人に会ったことがありますか?
思春期からしばらくは自意識過剰気味で、自分の体臭などがやたらと気になったりするものですが、実際にそう思っているのは自分だけなのです。それがひどくなると、「自己臭症」といって、自分が臭いと思い込んで外出できなかったり、何度も何度も風呂に入るような症状になる人がいます。本人は実際に臭いも感じるし、他人が「お前は臭い」と言う声(幻聴)も聞こえる一種の精神的な疾患です。それほど思い込みの力というのは強いのです

まああまり気にしないようにしましょう。誰もあなたの股間あたりの臭いになんてものに興味は無いのですからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに精液の臭いをプンプンさせているようには会ったことがありません・・・。
やはり、あまり分からないんですね
自意識過剰でした・・・。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/03 14:57

そういうものですよ


オナニーしたあとしっかりちんちんから搾り出さないとパンツを汚してしまいます ズボンの上までにじみ出てしまったことも有ります
オナニーしてちんちんがなえてきてからもう一度ティッシュでふくといいと思います 勃起した状態ではだめでした。
参考にしてください
    • good
    • 1

残尿ならぬ残ザーメンですな。



学校に行く前にやらなければいいじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています