アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、とても体臭がひどいです。(らしい)
友達からウインナーの臭いがすると言われて、時には吐き気するから近づかないでと言われたことがあります。その時はすごく傷つきました。香水やボディースプレーをつけた方がいいのでしょうか?中1女子なので、学校でバレたらやばいです。
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

体臭があまりにも酷い人は、病院に行って診てもらった方がいいですよ。


それで改善された人もいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 03:47

香水や匂いがついているものは絶対ダメです


私もそうでした
食生活が乱れていたりすると
匂いが臭くなってしまうので気おつけた方が良いですよ。
ドラッグストで売っている
ミントタブレットなどを飲んだりすると少しは和らぎますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食生活を見直そうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 03:47

食生活と体臭って関係あると思います。

臭いがするのに香水をふるとさらに悪臭なのかもしれません。
ファブリーズなど除菌が一番の体臭改善に繋がるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水はやっぱりやめようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています