アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うわっ?!臭い!臭い!!

って最近思ったことって何ですか?

私は電車で前にいた綺麗なOLさんがヒールをちょっと脱いでいたらプーンと強烈な酢の混じった酸っぱい納豆臭がしました。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


いや~綺麗なOLさんから、そのような悪臭が
さぞかし悲しく、ショックを受けたことだと思います。
私も、そのような悪臭を嗅いでしまう場面が日常生活の
中で多多あります。

まず、会社での上司Aの口臭です。
いや~これは、社内でも、かなり有名な悪臭です。
誰もが、上司Aとの会話を避けるぐらいです。
臭いは、あえて言うと、何かが腐った臭いがします。
いや~あの臭いは、筆舌に尽くしがたい臭いです。

次に知人の体臭です。
ズボラな知人は、毎日お風呂に入りません。
なので、臭い臭い!
これから、夏の暑い時期で汗をかきますから、非常に
嫌ですが、まぁ知人なので、会わずにはいられません。
臭いは、汗臭さいのが、溜まってのスーパー酸っぱいと
いう感じですかね。

まぁ人間の体臭や口臭は、生理的なことで、相手を傷つけて
しまいますから、なかなか言い出せませんが、人間としての
最低のエチケットとして守ってもらいたいものです。
私も、これから年を取るにつれて、加齢臭には、十分注意
したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭は本当に嫌だし困りますよね!酸っぱい汗臭いのも基本的耐え難いし。
私は臭いフェチですが、可愛い女の子や美人ならばOKですがね。

ありがとー!o(^o^)o

お礼日時:2013/05/04 19:01

特急に乗った時、隣の席にリックを背負った太り気味の若者が来ました。


で、途端に魚肉ソーセージのような体臭がやってきました。
勘弁してよ・・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーセージかあー、本当に勘弁ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/04 23:39

先月の半ばごろに「風邪」をひき、その時に布団の中でしてしまった


「自分の屁」です。
普段から臭いものはありますが、何故か風邪ひいて薬を飲み、布団の中でしてしまうと異常に臭く感じます。
自分だけかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の屁でもダメですか?
私は自分の屁ならば結構嗅いじゃいますよ。
(^_-)

お礼日時:2013/05/04 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!