アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、汗をかくとハムスターのような臭いを感じます。
暑い日が続き蒸れてるせいかと思ったのですが、
服を脱いで臭いをかいでも全くそのような臭いはしません。
体臭も気になったんですが、やはりどこからも臭いを感じません。

臭いを感じるのは長時間イスに座ってズボンが少し蒸れる時、
居眠りして寝汗をかいた直後、電車で座席座りしている時です。
また、移動中(徒歩)もたまに臭いを感じます。

私の鼻がおかしくなったのか、それとも気づけていないのか…
大学の講義中、長時間居座るとき周りの人に臭がられていないかと深刻に悩んでいます。

どなたか助けて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、動物臭いにおいなのかなと思いますが、男性でしょうか?


汗が原因ならば、一般の消臭スプレーなどを脇下に、塗り塗りすると気にならないと思いますが。。。


確かに、電車通勤時、隣り合う男子学生の体臭がキョー烈!!で、即立ち上がり、移動したことはありますね。
暑い季節、エチケットとして消臭は気をつけたいものですね。

参考URL:http://www.456.com/column/column_32.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私はわきが持ちですが、オドレミンを使用しているので単純に汗かいたときの臭いは無臭で、
発汗量が多いとむしろ制汗剤の香りがするぐらいなんです。

お礼日時:2009/05/21 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!