プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の人にしか匂わない体臭ってあるのですか?

彼に「甘くていい匂いがする」とよく言われます。香水などは使ってないので体臭だと思います。でも彼以外の人は「全く匂わない」と言います。家族や仲のいい友人に聞いています。彼に話したら「匂わないなんて絶対にあり得ない。残り香もあるくらいの甘い匂い」と言われました。

なぜ彼にしか匂わないのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのフェロモンの


においです。
彼があなたの
フェロモンにひきつけられて、
メロメロなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいです。

お礼日時:2023/08/17 21:49

一説には


理想の結婚
もしくは
理想の恋愛相手というのは
できれば
自分と離れた遺伝子を持っていた方が
子供が生まれた場合
より良い遺伝子を作ることになるので
それが理想であると言われています

その場合
離れた遺伝子というのは
どうしたらわかるのかというのに
一つには
その人の体臭というのは
自分の持っている体臭と違うので
相手の体臭を感じるのは
理想の相手であるとも言われています

まあ
ひとつの考え方ですから
必ずしも正しいとは言えませんが
遠く離れた遺伝子を持つあなたを
感じているのかもしれませんね
    • good
    • 0

フェロモン

    • good
    • 0

単に臭いフェチな性癖のある人です


嫌いになった途端臭いと言います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!