アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体臭について

最近になって体臭が不思議な匂いになりました、
汗をかくと麦茶の茶っぱの匂いになるんです
思い当たる原因は有るのですが体臭が麦茶っぽい方っていますか?人の体臭って臭くない限り気がつかないので少し気になりました。麦茶臭仲間っているのかな

A 回答 (3件)

食べ物や飲み物で体臭は変わりますね。



麦茶を飲みました。がもっと匂いのするものを飲んだので、

そっちのニオイがします(笑)

麦茶のニオイなら良い匂いなのでいいのでは。
    • good
    • 0

体臭は食べたものによって変わります。


肉のみを食べた男性と、
果物のみを食べた男性では、
果物のみを食べた男性は体臭がいい
匂いだったそうです。
YouTubeブライトサイトより。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食生活が変わったのでそのせいかなぁという心当たりはあるのです。
麦茶はあんまし飲まないけどね!笑

お礼日時:2020/08/12 01:40

自分の体重は緑茶です緑茶臭なかまさがしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

緑茶臭ですか、とても残念です。お茶違いですね…

お礼日時:2020/08/12 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!