アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日キムチ食べています。
彼ににんにく臭いと言われました。
その日もキムチを食べていました。
体臭も臭くなりますか?

A 回答 (5件)

臭くなるよ


オシッコも臭いが変わるしね 当然汗も変わります。
    • good
    • 0

ある元タカラジェンヌの方が、


豚キムチにハマってしまったらしく、
毎日のように食べてたら、
他のタカラジェンヌの方に「昨日にんにく食べた?」って聞かれたみたいです。
にんにくの原因がキムチだった事が分かり、
キムチを食べるのを辞めてからも2、3日は皆から「にんにく食べた?」って聞かれたそうです(笑)

なのでにんにく臭が抜けるまで結構大変らしいです。
    • good
    • 0

なります。

    • good
    • 0

もちろん臭くなります。


気付いていないのは本人だけです。
    • good
    • 0

なると思います。


体に染みつくものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています