プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムチ毎日食べてれば代謝良くなりますか

A 回答 (5件)

キムチ臭くなると思います。



>代謝良くなりますか
代謝を上げるには、筋肉量を増やさないといけません。
キムチ以前に、食べ物食べたら代謝が上がるなんて
ものはありません。

代謝の意味を、まずは理解しましょう。
    • good
    • 1

いいえ、オツムがバカになりますわ。


それは朝鮮人の異常思考みてれば猫でも分かる筈よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

多少は代謝アップの効果はあるでしょうね。



ただ、代謝が良くなったとしても、脂肪燃焼を実感できるほどの効果はないと思いますよ。

http://www.omotonaika.com/%e3%82%ab%e3%83%97%e3% …

食欲が増す効果がありますので、むしろ食べる量が増えたりする心配も。
    • good
    • 1

日本人ならぬか漬け食べなさい日本人ならね

    • good
    • 0

肌は綺麗になると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!