プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近100円ショップにはまっている主婦です。
ダイ○ーやキャン○ゥなどには少々飽きてしまって、
おしゃれな雑貨屋さん風の100円ショップを探してます。

知っているのは、ナチュラルキッチンと
イルピアットのみです。
他に、雑貨系の100円ショップをご存知でしたら
是非お教えくださいm(__)m

A 回答 (1件)

神戸市内の店舗は行ったことがありませんが、京都のクリスタル寺町店の品揃えは、お洒落で雰囲気がとても良いです。

おそらく他の店舗も100円には見えない可愛い雑貨や自然素材の小物が豊富だと思います。

神戸市内の支店:
水道筋店、元町店、ダイエー三宮駅前店、新神戸オリエンタルアベニュー店、湊川プラザ店の5店舗あるようです。

クリスタルショップHP↓

参考URL:http://crystalshop-i.com/store/shop_100en/west_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

クリスタル、知ってます♪
よく行くのはダイエー三宮駅前店の中のお店ですが
実は、あまり品揃えがよくないんです。
おしゃれとも程遠い感じで…。

京都のお店はきっと素敵なんでしょうね。
京都に行く機会があれば、是非立ち寄ってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!