プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って、日本が本家本元だと聞いたのですが、
本当ですか?

ヒルトン姉妹とかビヨンセで外国のブランドとばかり
思っていたので・・・

A 回答 (3件)

私も結構最近まで海外のブランドだと思っていたのですが、日本らしいですよ。

知ったときは驚きました。今、HPを確認したら本社は東京って載っていました。びっくりですよね~。

ちなみにHPによると、
2002年~ヒルトン姉妹
2003年~ヴィクトリア・ベッカム
2004年~ビヨンセ
だそうです。今年も誰か新しく起用されるのかなぁ??ちょっと楽しみです。

参考URL:http://www.samantha.co.jp/company/company.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

昨日、バッグ買いました!
3万くらいしました(>_<)
店員の人に聞いたら
「日本のブランドですよ☆」
と、言ってました。

お礼日時:2005/02/21 14:36

そうですよ~~確か男性の社長だったかな。

。昔テレビでやってました***
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもです。

しかし、すごい社長ですね・・・
ヒルトンとかビヨンセとか・・・

店舗もめちゃめちゃできてるし。

お礼日時:2005/02/21 14:50

詳しくはわかりませんが、ヒルトン姉妹やビヨンセが商品をプロデュースしたんじゃないですかね?


確か日本以外の外国では購入できる店は限られていると聞いたことがあるような気がします…。
確かな事じゃなくてすいません…サマンサが好きなのでつい書き込みしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございまっす!!
サマンサってなんだか、、よくわかりませんよね。
社長が日本人だったって聞いて、
「え?そうなの?」って。

私も今度、サマンサタバサのバッグを買おうと思ってます★

お礼日時:2005/02/18 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!