アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車椅子の代わりに。ベビーカーに乗って買い物していたら。私が乗っています

A 回答 (4件)

ベビーカーに乗れるほど小柄なんですか?


あと、電動ベビーカーなんですか?
    • good
    • 1

体重が、15キロ以下ならそれでいいと思います!

    • good
    • 0

ありえない話はやめませんか。

    • good
    • 1

ま~ そんな事もあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!