アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの、右の女の人のイラストのような下から見上げているような、立体感?というかこのようなかきかたに何か名前などがあれば教えてください。

「こんな感じの、右の女の人のイラストのよう」の質問画像

A 回答 (4件)

下から上は「アオリ」ともいいますね


上から下は俯瞰
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/03/16 18:04

パースを効かす

    • good
    • 0

写真なら、下から上をローアングル、上からをハイアングルっていうけど。

    • good
    • 0

下から覗き込むって言うのかなって思いました。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!