プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
くだらない質問かもしれないですが、
世界一おいしい食べ物って何だろうと、
ずっと疑問に思っていました。
人によって味覚は違うので一致するとは思わないのですが、いつか世界一おいしい食べ物を食べたいと思っているので参考にさせてもらいたいです。
日本一でもいいです☆
(人によって味覚は違うので…などの否定的な回答はやめて欲しいです(><) )

この店のあのメニューというのではなく、
料理名でお聞きしたいです。
(お店を言われても遠くては食べに行けれないので(^^;))
でもおみやげ物なら食べるチャンスがあるかもしれないのでお土産物でもいいです☆

あとドリアンとかキャビアやトリュフっておいしいんでしょうか?
というかどんな味なんでしょうか?

どうでもいい質問かもしれないのですがずっと気になっていたのでよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ナタデココうまくない?



参考URL:http://search.goo.ne.jp/click.jsp?DEST=http://ww …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ナタデココおいしいですよね☆
固いんだけど噛むとジュワ(?)って感じがいいですね(^^)
URLなんだろうと思い見てみたのですが、心の中で笑いました(^o^)

でもよく考えたらおにぎりもナタデココも食べたことがあるんで、一般市民でケチな(貧乏な)私が食べたことがなさげな物を教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2005/02/19 00:48

運動会で母が作ってくれたおにぎり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
確かに…あの冷え具合と湿り気具合がなんともいえないですよね☆
よく考えたら遠足などの時のお弁当は全部おかずもおいしかった気がします。

お礼日時:2005/02/19 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!