プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「AとBどちらを優先すべきだと思いますか?」は英語でなんといいますか?
教えていただけると助かります!!!

A 回答 (3件)

Which do you think I should prioritize, A or B?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

他の質問にも答えていただいた方ですか?
ほんとうに助かります!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/05 13:00

"Which do you think should be prioritized, A or B?"

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼おそくなってしまいごめんなさい
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/05 13:01

優先するは prefer 、名詞なら preference を使います。

それで考えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
お礼おそくなってしまいごめんなさい

お礼日時:2021/04/05 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A