プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程非通知からツーコールくらいなって出たところ出る直前か出た後すぐ切れました。怖いです。キャリアはソフトバンク。何か考えられることがあれば教えてください

A 回答 (3件)

電話がかかって来て「怖い」なら電話を持たなきゃ良いじゃん(笑)



用事があるなら、またかかってきますよ。

心配してもしょうがない事は悩まない。
    • good
    • 2

間違い電話じゃないですか?

    • good
    • 3

この時期の非通知は、企業の採用通知などが有ります。

固定電話なら通知しますが、携帯なら非通知です。

他の方も書いてますが、鳴ってすぐ切れたなら何も問題ないですよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないようにします

お礼日時:2021/03/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!