プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩こりで頭痛や吐き気はやばいですか?

A 回答 (5件)

自律神経がやばいかも


少しの痛みで敏感に反応して吐き気などが起こります
吐きはしないですが 体がそうゆう反応をします
    • good
    • 0

マッサージいきましょう。

ある程度改善したら家でも予防はできますよ。
    • good
    • 0

ピップエレキバンとアンメルシンヨコヨコと三千円マッサージいきましょう

    • good
    • 0

肩こりって、肩や背中の筋肉が固くなって血行障害が起きているのです。



血行障害から頭痛がするのは、脳が酸素不足なんじゃないですか?
ヤバイでしょうね。

血行よくするために、肩回しやストレッチ、温める。
ビタミンB12やビタミンEを摂る。
医者へ行って薬を処方してもらう、とかしたらどうですか?


それと、頭痛、吐き気は肩こりが原因じゃなく、他の病気があるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

やばいですね。

病院に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!