アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもソメイヨシノより先に咲いて、楽しませてくれるこの桜の名前が知りたいです。教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

「カワヅサクラ」だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 17:33

河津桜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/23 17:33

No.1です。


カワヅサクラの画像です。
「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!