プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市営住宅で管理人を1年間しました、あてにはしてなかったのですが

市の方から管理人に手当が出るとの事なのですが

大体いくらくらい貰えるものなのでしょうか?

お分かりになる方、経験ある方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>エレベーター管理、管理ポンプの手当は月ですか?


すべて月手当です。
ちなみにエレベーターは1基あたり、管理ポンプも1台につきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。

自治体ごとに規約が違うのは重々承知してますがそうすると

広島市の管理人手当は結構な額になりますね

もらえて1万くらいかなと思ってたんですけど。

お礼日時:2021/03/24 19:14

市役所職員の給与でも各自治体で大きな違いがあるのですから、市営住宅の管理人報酬も同様。



管轄の自治体に効かない限り見当もつきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/24 19:14

それは、その自治体の財政状況によりますから、全国統一ではありません。


ちなみに広島市は月額800円で、それとは別に1戸あたり80円、エレベーター管理700円、集会場1ヶ所につき70円、管理ポンプ1台につき400円・・です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

エレベーター管理、管理ポンプの手当は月ですか?

年間でですか?

お礼日時:2021/03/24 08:58

>あてにはしてなかったのですが



そのままにしていたら? 1日1円と見たら?
ある日突然いくらか振り込まれるのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/03/24 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!