アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日にサラダとおにぎり1個だけは少ないですか?
拒食症なりかけてるかも

A 回答 (8件)

量がたべられないのですか?それともカロリーをとりたくないのですか?

    • good
    • 0

難民キャンプの飢えている人と同じです。



その量が少ないかどうか自分で分からないのなら、よほど頭が悪いか、拒食症です。

そのうち、こういう体型になり、鏡を見て「美しい」とつぶやくようになります。コワいな。

そうなったら、精神科へ行ってください。
「1日にサラダとおにぎり1個だけは少ないで」の回答画像7
    • good
    • 1

スプーン1杯でも口にして飲み込めていれば拒食症ではない。


それは初歩の摂食障害。
拒食症は水さえ飲み込めむのに抵抗がある。
    • good
    • 0

摂食障害ですね。


とても少ないしバランスも欠いています。
自分で自分を飢餓にして居る様なものですから、そのまま行けば何れ何らかの反動が
有りますよ。
    • good
    • 0

それで間に合うとは、お腹すかない生活はどんなものかなあ。



病気にならんの????
    • good
    • 0

おにぎりの大きさがハライチ澤部の顔と同一サイズ、サラダは馬のカイバ桶ほど食べるなら大丈夫。

    • good
    • 0

もうなってるよ。



生命維持に必要なカロリー 女性18~29歳で1700kcal/日
サラダとおにぎりなら200kcal ほっておくとダメ
ドンドン痩せる代わりに 筋肉量も落ちていく一番危ない状態だよ。
    • good
    • 0

それで足りていると感じるのであれば病院へどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!