アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッズの交換をしたいのですが、普通の茶封筒がなくなってしまったので、写真のような少ししっかりした封筒(柄付き)を使いたいと思っています。これって大丈夫ですか?

「グッズの交換をしたいのですが、普通の茶封」の質問画像

A 回答 (2件)

入るんなら良いと思います。

    • good
    • 0

「グッズの交換をするときは普通の茶封筒を使用しなければいけない」という法律や条令やルールを知らないのですが、もしそのようなものがあるのでしたら従わなければいけませんが、もしそのようなものがないのでしたら、どのような封筒でも大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!