プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日2月20日の「アッコにおまかせ!」で、
あびる優さんのことは話題になったのでしょうか?
ご覧になった方がいましたらお願い致します。

A 回答 (4件)

あびるの件に関しては、全く触れていませんでした。

芸能1週間でも、まるで何事もなかったかのように終わっていました。

今日はライブドアの堀江社長がゲストに来ていて、堀江さんとの話で他のゲームのコーナーもつぶれていました。
「生放送だから何が起こるかわからない」と和田さんは言っていましたね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットで同じ事務所の先輩であり、かつ芸能界のご意見番である和田アキ子さんが何と言うのか話題になっていましたが、芸能1週間でも触れなかったんですか。
ありがとう御座いました。

家事をしながら見ていたので最初から最後までしっかりみていた訳ではないのですが・・・

他の方もおっしゃられているようにあびる優さんは出ていませんでした。その話題にも全然ふれていなかったですね。

オープニングで「今日のゲストは今話題の」と言ったので「まさかっ!!」って思ったら「堀江貴文さんです」でした。「そうだよね。出られるわけないかっ^^;」って思いましたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

アッコさんが何か言ってくれるのでは?と思っていましたが残念です。

>本日2月20日の「アッコにおまかせ!」で、あびる優さんのことは話題になったのでしょうか?

皆無です。一通り見ておりましたが…私の記憶が正しければ、名前すら出てきませんでしたよ。

例の窃盗カミングアウトの件ですよね?

というより…demandさんご本人で「アッコにおまかせ!」のサイトでもチェックすればいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

前日の事務所の活動自粛コメントで、出演するのは?でしたが、一言でも和田アキ子さんが何か触れてくれたのではと思っていました。
本当に一言だけだったら公式サイトに乗らないと思い投稿しました。

最後まで観ていたわけではないので自信ありませんが、堀江社長がメインでした。

女性レギュラーの中にはあびる優さんはいなかったようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで活動を自粛すると書かれていましたが、何のコメントも無かったようですね。