プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。初心者なもので教えてください。
ドイツ語のXPをもっているのですが、そこにAdobeEncoreの日本語お試しバージョンをインストールしました。問題なく動いていましたが、アンインストールしたく、コントロールパネルのプログラムからアンインストールしようとするとエラーがでます。これが日本語で表示されるのですが、ドイツ語OSから来るため、このエラーが文字化けして読み取れません。
OKしかクリックできず、結局このENCOREお試しバージョンがアンインストールできないままです。
どうしたら、アンインストールできるのでしょうか?お試し期間の30日を待たないといけないのでしょか?

ご存知の方、いらしたら教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLに削除方法があります。


ドイツ語版でも同じような表示がでると思いますのでそれに従って下さい。
また、30日たっても使えなくなるだけでハードディスク上からなくなりはしません。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2243 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。リンク先の説明通り行いましたが、でも、だめでした。削除や変更のボタンを押しても次に行かなくてエラーがでます。困ったことにエラーが文字化けして読めないので、どうしていいのかわかりません。

お礼日時:2005/02/21 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!