プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーショッピングで買い物の注文をしてから早10日以上経過しました…。
自分が心配し過ぎているだけなのでしょうか。一向に発送のメールが届きません。もう少し待ってみるべきでしょうか…。
皆さんはそういった不具合ありませんでしたか?

A 回答 (3件)

Yahoo!ショッピングで購入の際の発送メール送るかは購入したかストア


事態です。全てのストアが送ってくれるとは限りません
ある日突然商品が届く事も有ります。

一度、購入為れたストアのお買い物ガイドを開いて引き私時期に
発送日等記載為れてますので確認してください。
    • good
    • 0

大概はご購入をされた商品のページに、注文日から発送日までに掛かる、おおよその日数(または何月何日以降から注文順に順次発送など)の記載があると思いますので、確認をしてみて下さい。



もしもその日数を大分過ぎているようでしたら、一度電話かメールで問い合わせをした方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知らなかったです…
確認してみることにしますo(_ _)o

お礼日時:2021/04/02 16:27

マイページで購入されてるか確認して、されていたら、メールが電話してみてはどうですか、


コロナの関係で、発送遅い商品も有りますが、
購入してたら、必ずメールは来ますけどねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
注文はできてるんですけどね………
問い合わせ検討してみます

お礼日時:2021/03/31 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!