アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプリルフールでついた1番大きな嘘を教えてください!

A 回答 (33件中11~20件)

「エイプリルフールってウソついて良い日だ、って話、知ってる?」


「そりゃ、誰だって知ってるよ」
「あれって、ウソなんだって」
    • good
    • 8

エイプリルフール前日の3月31日にプロポーズされたので、


次の日ラインで「ごめん、やっぱり結婚できない。実家に帰る。」と送りました。
嘘なのがバレバレだったようで流石に怒られました。
その夜は同僚と飲んで遅くまで帰ってきませんでした。
    • good
    • 1

中学生の時、エイプリルフールに騙してきた友達がタネ明かしした後仕返しに「え、今日4月1日じゃなよ?」って嘘つきました笑


めっちゃ焦ってカレンダー見てたのすっごい面白かった(*´艸`*)
    • good
    • 6

茶店で彼女に、好きな子ができたと報告、すぐに嘘だよと言ったが失敗した、嘘はいけませんね。

五輪まゆみの、恋人の逆ね。
    • good
    • 2

今日エイプリルフールなんやから今のうちに大きな嘘つけばええやん。

ということで
「銀行で1億円盗んだ。」
    • good
    • 1

エイプリルフールに嘘をつかず、膝をつきました。

    • good
    • 3

嘘ついた事はないよって言う嘘を言いました。

    • good
    • 2

僕は嘘なんてついたことない。

    • good
    • 0

コロナって永遠に続くらしいよ

    • good
    • 0

ご飯できたよ?


テイクアウトしているのに……………
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!