アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑いましたw
帰り道で.丸亀製麺に大行列をしている人々を見ましたw
何かの特売日だったかも知れませんが、それにしても並んでうどんw
あの行列なら、最後尾は食べられるのは1時間後くらいですよw
1時間並んでうどんw
時間とお金を天秤にかけたら並ばないでしょうw
丸亀製麺の行列は、まさに貧困Japanの象徴ですよねw
どう思います?並んでうどんw

A 回答 (7件)

大丈夫。

そのうち、あなたも笑ってられない位ますます貧困していくから。
    • good
    • 1

1日に釜揚げうどんの並が190円やったはず!


平和な証拠ですねぇ
北朝鮮 や 貧困国 ならこんな光景ないですから
ありがとう 日本^_^
    • good
    • 0

下ァにィィ 下ァにィ 丸亀家中なるぞォ 下ァにィィ 下ァにィ


なんつって ( ̄ω ̄)
貧困は知らんですけど コロナなのに、そんな並んで大丈夫かな
「笑いましたw 帰り道で.丸亀製麺に大行列」の回答画像5
    • good
    • 0

値段は関係ないでしょう。



発売単価が安いたこ焼き屋やタピオカのお店などにも多くの人達が並んでいたりするのですから、、、、。
    • good
    • 0

良いんじゃない?


それでも食べたかったんですよ。
    • good
    • 1

たぶんだけどその並ぶ行動がかっこいいや流行なんでしょうね


家でまずいうどんしか作れない奴がうどんの味がわかるはずもない
自分は並ぶのが嫌いなので人が多い場所は無理ですが
あの人らは目当てではなくて並ぶ事が趣味の超暇人です
小学生の時列をなして体育館に移動とか
集団下校とか喜ぶ人がいます
あの類でしょうね
光景が異常すぎる
    • good
    • 0

人の事だから別に何とも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!