dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨドバシ電気 仙台 3階にて 楽天ひかりを申し込んだ のが3月2日 工事費無料と言われたため 納得して申し込んだが 双日コールセンターから満足 23000円ぐらい かかるということを言われ翌日 電話すると クレーマー扱いをされ言ってないって言われた ヨドバシ電気も止めてもらうしか することができないという風に言われた は 明日 4月 4 工事の予定を言われていたが 突然 連絡もなしに変更されて 5月10日 になっていた まる理解できない 連絡をしないで工事日を変えた場合 派遣工事は できないことになる と思うのだが よくわからない。 理由を聞くと NTT が が 都合で 変更したという言い訳をするばかり おかしくないですか 楽天 モバイル

A 回答 (3件)

大体誰が誰に言ったのか?誤字などで内容が良く判りません。



3/2:ヨドバシカメラ工事費無料の内容で申し込み
?/?:楽天光コールセンターから電話、工事費23000円ぐらいかかると案内(工事日をこの日に決めた?)
翌日?:楽天光に電話?するとクレーマー扱いをされ料金提示をしてないと言った?
?/?:ヨドバシカメラに連絡すると「止めてもらうしか」できないと言われた。
4/4:工事予定日
4/4?: 5/10に変更になった<いつ誰が連絡?
    楽天光?に理由を聞くと NTTの都合で変更になったと言い訳

これで良いのかな?

ヨドバシから明細頂きませんでしたか?そこに無料と書いてあったのならよほどの事が無い限り無料でしょう。楽天の担当者が勘違いして有料のアナウンスしてしまい、後日再確認し、無料と訂正したのならそれはそれで解決ですよね?

工事日はメールなりSMSなりで確認ありませんでしたか?まさか口頭で終了って事は無いですよね?

業者都合による工事日の変更が当日はあり得ないし、変更日にしても提示はあっても確定してないと思いますよ。この日で如何ですか?みたいな事かと思います。

クレーマー使いとか私感による事は抜きに記載された方が判り易いかと思います。おかしくないですか?って言う問いについてはまずは文章がこれでは賛同得られないかと・・・・
    • good
    • 0

文章がめちゃくちゃで単なる愚痴でしかない。

そんなのは投稿しても全く意味が無い。
当事者同士で解決するしか無いんですけどね。
    • good
    • 1

まず最初に、特定企業・個人などへの誹謗中傷・名誉毀損・信用毀損・権利侵害等の投稿は、削除されます。


この質問はそれに低触と思われるので、おそらく削除されるでしょう。


質問文は、興奮しながら書いているのか、文章が変だったり、句読点など少ないので、読みづらいです。


工事料が無料となるには、何か条件があるはずですが、ヨドバシ電気 仙台からその条件を聞き洩らしたか、または、条件が無くなったとか・・・
または、工事料はかかるが、光回線の工事と一緒にクレジットカートを新規に楽天でセットで作ると、その楽天カードに、カード新規と光回線工事のセットポイントを多めに付けるので、差し引き実質無料になるとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!