アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からうちに来てはポストに小さな手紙とパンフレットを入れて帰るエホバの人と
この前ちょっと話してみたら頻繁に家に来るようになってしまいました。
どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

わたしの思っている質問には


エホバのみなさんはちゃんと答えてくれません

なんだかしどろもどろです

いや、べつに批判的な質問ではなく
ちゃんとして質問です

それからは
それに答えようと言うことでしょうか
別の人を連れてくるようになりましたが
同じですね

みなさん
エホバで教えてもらった答えしかかえってこず
勉強していませんね
    • good
    • 1

滝本竜彦著『NHKにようこそ!』を「ぜひ読むように。

読んだらまた来て」と勧めてみると面白いことになるかもしれないです。

そういえば仏教系の『顕正会』の折伏は駅前でよく見る(その信者とは知り合い。電話番号も交換したけど,電話による折伏はしてこない)けど,キリスト教系の『エホバの証人』の勧誘訪問は受けなくなりました。なので滅んだのかと思ってました。
次ヒマな時に来たら,マックにでも誘ってみようかな。
    • good
    • 0

「宗教関係は、家族が嫌うので」


と、断りましょう。
    • good
    • 0

興味がないからもう来ないでっていったら、来なくなりますよ。


あの人たちは、基本悪気はないし、迷惑と言われたら引き下がる。
    • good
    • 0

ドアにこのラベルを貼っておく

「暇すぎたんでエホバの人とちょっと話してみ」の回答画像4
    • good
    • 1

腕を掴んで献血会場に連れて行く

    • good
    • 0

今、コロナが心配ですので。

    • good
    • 0

ぶん殴れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています