アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花壇に咲いていました 初めて見た花です 花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (6件)

かえで

    • good
    • 0

ダイアンサス、ナデシコの種類だと思いますが

    • good
    • 2

追加です。

ナデシコ科は、カーネーションのように、茎に節があります。画像の花も茎を観察して下さい。因みにヨーロッパ方面では、ナデシコ類は、全てダイアンサスなになに、になります。
    • good
    • 2

なでしこ ケンジントンミックスではないかと


https://store.ponparemall.com/ivy/goods/hanatane …
「花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 2

すみません


カーネーションの一種かもしれません
    • good
    • 1

何度もすみません



やはりナデシコ科の

ダイアンサス・カピタンと言う種類ではないかと
「花の名前を教えて下さい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん お手数かけ 花名ありがとうございました

お礼日時:2021/04/11 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!