dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳で医学部に入るてありえますか?

A 回答 (4件)

合格できるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。

お礼日時:2021/04/11 23:51

ありえますよ。

親戚が32歳で会社を辞めて医学部受験して入学しましたが、入ってみたら更に上の人がいたって言ってました。
    • good
    • 0

知り合いに40歳をすぎてから医学部に入った知人がいる。


医師国家試験も合格し、今では勤務医として働いている。
    • good
    • 2

ありえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!